【エレスト】LINEで覚醒アップキャンペーンってどうなの?【エレメンタルストーリー】

公開日:2015年8月20日


まだお小遣いでクリスタル買ってるの?もったいなくない?

【クリスタル】裏技を使えば無料で大量にゲットできるのですが・・・

 

SnapCrab_NoName_2015-7-15_5-54-17_No-00

 

こんにちは、ゆきです。

最近エレストはLINEに力を入れてきていますね。

LINEに公式アカウントを追加すればクリスタルが貰えるとかは

以前からありましたが、今度はLINEで友達をさそってプレイだとか。

SnapCrab_NoName_2015-8-20_10-50-12_No-00

 

ただ、よくわからないのが、覚醒ってパーティの仲間が死んだり

自分が瀕死にならないと覚醒しませんよね。

マルチでは覚醒がほとんど期待できないのにLINEで覚醒率を上げて

意味があるのだろうか・・・

 

ちなみにLINEではLINE専用の試練があります。

 

覚醒率が増加するのはよくわからないけど

進化石版のドロップ率が「超絶UP中」ってのはうれしいですよね。

 

しかも報酬のマナ6000は結構おいしい。

 

で、LINE専用の試練やってみようと思ったんだけど

どこから入ればわからない・・・

 

マップ上を探してもどこにもないし。

「もしかしてバグ?」

なんて思ったら見つかりました。

 

マップの右上の「イベント」バナーをタップして

イベント画面を出します。

IMG_2009
それから「LINE4人専用」の試練をタップし、LINEを起動する

とのことだったんですが、ここですごく大事なことを忘れていました。

 

ゆきのLINE友達でエレストやっている人いないじゃないか・・・

 

これは残念。

 

なんか普通にマルチみたいな感じで、

自動でLINEから友達見つけてくれるとか

そんな機能だと思っていたから残念。

 

う~、6000マナ欲しかったな。

 

クリスタルが無料で手に入る裏技

実はポイントサイトを使えば無料でクリスタルを手に入れることが出来るんだよね。


マネキン

今なら無料登録するだけで、5000円分のポイントがもらえますよ!

無料で登録するだけで5000円分もガチャが引けるって

けっこうスゴイって思いませんか?

クリスタル召喚ならソウルアップでモンスターが貰えるからおいしいですよね。

SnapCrab_NoName_2015-7-14_14-51-29_No-00

他にもゲームやアプリをダウンロードするだけで

どんどんポイントが貯まるのでかなりおすすめですよ!

しかも今なら運が良ければ5万円分のガチャが引けるチャンスも(*^_^*)!



マネキン

クリスタルを無料で手に入れる裏技の詳細はこちら

 

SnapCrab_NoName_2015-7-15_5-54-17_No-00

 



ゆきのおすすめゲーム

幻塔戦記 グリフォン~新章~
幻塔戦記 グリフォン~新章~
無料
posted with アプリーチ
ゲームの老舗SEGAが作った超大作ファンタジーRPG「幻塔戦記 グリフォン」

早速インストールしてやってみたけど、
これはおもしろいです!

3Dグラフィックが繊細で美しいので話にグイグイ引き込まれます。

まずはこちらの動画でそのグラフィックを確認してください。



とにかくいろいろな職業があるので迷ってしまいます(*^^*)

ゆきは「ソードマスター」で手堅く始めました。

やっぱりソードマスターが初心者には使いやすいです。


育成でキャラをしっかり育てるも良し、
クエスト攻略をひたすらするも良し
やりこみ要素が満載です!

あ~、また寝不足になりそう(^_^;)

幻塔戦記 グリフォン~新章~
幻塔戦記 グリフォン~新章~
無料
posted with アプリーチ
↓他のおすすめゲームはこちらを見てね。↓

ゆきのおすすめゲーム一覧



よろしければSNSで拡散お願いします(^_^)
シェアが増えると むちゃくちゃ嬉しいです!


人気記事


snapcrab_noname_2016-10-9_16-44-55_no-00
出会い系に登録したらビビってしまった・・・


f:id:yuki1995jp:20161008080334j:plain あなたの人生を激変させる「悪魔の成功術」

期間限定 アマゾン無料セール実施中!(10/12まで)

「仕事はサボれ!」「パクって稼げ!」
「そんなバカな!?」と思える悪魔の成功術とは・・・


2020年「絶望の時代」がやって来る

かつてない大不況が日本を襲う!
お金を生み出す「非常識な成功法則」とは?

ビジネス・経済の無料本ランキング第1位になりました!


にほんブログ村 ゲームブログへ


ブログランキング応援お願いします(^_^)

サブコンテンツ

このページの先頭へ