「エレメンタルストーリー」の記事一覧

【エレスト】ヴァニラを効率的に周回してソウル上げ!ヴァニラの評価は?【エレメンタルストーリー】

エレストのヴァニラの周回大変ですよね(^-^; 五戦神の遺跡は使える星5キャラが入手できて、 今回のヴァニラも・・・

【エレスト】タマモノマエの試練Hardを攻略してみた!タマモノマエの評価は?【エレメンタルストーリー】

エレストのタマモノマエの試練Hard、 もう攻略できましたか? 星5の高難易度試練ですよね。   コ・・・

【エレスト】ユノウの試練Hardを攻略してみた!ユノウの評価は?【エレメンタルストーリー】

エレストの「ユノウの試練」が始まりましたね。 星5の高難易度試練になります。   こんにちは、ゆきで・・・

【エレスト】CM曲を歌う「まこみな」が可愛すぎ!伊藤淳史と女優は誰?【エレメンタルストーリー】

エレストの新しいCMソング、もうチェックしましたか? 歌ってるのは「まこみな」ちゃん! 超かわいいですよね(*・・・

【エレスト】モンスター交換券がもらえるってスゴすぎ!精霊祭へ急げ!【エレメンタルストーリー】

エレストで好きなモンスターと交換できる 「モンスター交換券」という 特別な券を配布し始めました! しかも1日限・・・

【エレスト】ビーンズオーガの試練を攻略してみた!ビーンズオーガの評価は?【エレメンタルストーリー】

こんにちは、ゆきです。 エレストのビーンズオーガの試練が、 12月24日15時から始まりました。 童話編2の星・・・

【エレスト】ゴーテルの試練を攻略してみた!ゴーテルの評価は?【エレメンタルストーリー】

こんにちは、ゆきです。 エレストのゴーテルの試練が、 12月21日18時から始まりました。 童話編2の星5試練・・・

【エレスト】究極融合でフレイが強すぎ!究極フレイを評価してみた【エレメンタルストーリー】

こんにちは、ゆきです。 エレストのフレイが、 究極融合対象モンスターに追加されました! 「究極フレイ」の誕生で・・・

【エレスト】レベッカが最強!五戦神の遺跡-攻略!木の邪神マラグス編を攻略してみた!評価は?【エレメンタルストーリー】

こんにちは、ゆきです。 エレストの「五戦神の遺跡-攻略!木の邪神マラグス編」が 12月17日15時から始まりま・・・

【エレスト】コルンムーメの試練を攻略してみた!コルンムーメの評価は?【エレメンタルストーリー】

こんにちは、ゆきです。 エレストのコルンムーメの試練が 12月16日15時から始まりました。 童話編2の星4試・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ